SSブログ

レジスタンス2 攻略記(28) テーマ:裏ワザ探し [レジスタンス3 攻略記]

最近、「鉄のラジオバレル」を聞くのが楽しみになってる今日この頃
レジ2のレベルも着実に上がって来ましたが・・・まだまだ先は遠いい感じ。

レジ2 裏ワザでGoogleで探すとヒット件数154,000 。
特に目ぼしい物がありません。
キャンペーンの裏に行く方法とか
特殊部隊を2P使って地道にレベル上げするとか
もっとカッコイイ裏ワザはないのか!


知ってる人是非コメントして下さい。
宜しくお願いします。

【アマゾン】RESISTANCE 2(レジスタンス 2)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

特殊兵士

最近MGO2にはまってる今日この頃wレジ2の裏技はないっす・・・すいません^^;あ でも前やってて死んだら地面すりぬけました。ってこれ小ネタだしみんな知ってますよね^^;
by 特殊兵士 (2009-01-24 23:01) 

pipora

MGO2ですか・・。追加パック買ってないので
最近はMGOは起動スラしてないですw。

by pipora (2009-01-25 12:46) 

兵士

はじめまして。最初で最後のコメントになるとおもいます。
Co-opで特殊兵を選択し段差があるところでマークスマンのドローンを
ジャンプすると同時にしたへ撃てばのることができます。
キャンペーンでも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=JTM370OCv84
↑参考にして下さい。
by 兵士 (2009-02-22 13:21) 

へーし

はじめまして。最初で最後のコメントになるとおもいます。
Co-opで特殊兵を選択し段差があるところでマークスマンのドローンを
ジャンプすると同時にしたへ撃てばのることができます。
キャンペーンでも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=JTM370OCv84
↑参考にして下さい。
by へーし (2009-02-22 13:23) 

上級曹長

glitchの中にある技の一つで壁ぬきがありますが
それは壁に当たる瞬間にジャンプで出来ます
by 上級曹長 (2010-11-15 21:28) 

グリッチャー

アックスブリッヂの上の橋は難しいですけど行けます
今でもやってる人は結構います
私も教えてもらいました
by グリッチャー (2010-11-20 20:10) 

グリッチャー

ちなみにマークスマンのサブ使って
乗るやつはアップデートされてもう出来ません
by グリッチャー (2010-11-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0