SSブログ

アマゾンで野菜が買える? [その他]

最近の知ったんですが、インターネット通販アマゾンで野菜が
買えるんですね。ビックリしました。

みなさん知ってましたか?

うちはこのブログにも結構、アマゾンの商品を載せてますし
ポイントを貯めてるんでゲーム含めていつもアマゾンを
利用してるんですが、野菜まで買えるなんて驚きましたw。

アマゾンで売っている野菜の一つにヴェルジェっていうのがあるそうですw。
ヴェルジェって何なのかと思いましたが・・・↓こんな感じで紹介されてます。


ヴェルジェ年間200万人のお客様が実際買われた商品を「食べておいしい」を
コンセプトに、フルーツソムリエが厳選してお届けいたします。大切なひとへのギフトに、
メモリアルに、おいしさと笑顔のお手伝いができれば幸いです。
                             (e-ヴェルジェホームページより)


アマゾンで売ってるのはこんな感じですw。
Verger 千葉県香取 農家のさつまいも:愛娘<5キロ>
Verger 愛媛産 ときめきミカン:せとか<10玉>
Verger 有機肥料 農家のお野菜7品目セット【農家の野菜種付き】
Verger 青森産 ときめきりんご:さんふじ<14玉>

金額みると結構いい値段するんですね。有機肥料を使った野菜や、
種からこだわった野菜ばかりなのが理由でしょうか。
やっぱり、日本の農家の野菜だけを使ってるからですかね。



果物とかおいしそうです。デコポンとか食べてみたいですw。
皮を剥くと手が甘酸っぱく良い匂いになるんです。有機野菜って
新鮮でおいしそうなんでサラダとかが一番おいしそうな
食べ方かな気がします。さつまいもを使って焼き芋も
おいしそうですw。

ヴェルジェの野菜はアマゾンで買えなくてもヴェルジェのお店は3種類あって
残り二つが・・・
■駅ヴェルジェ
■ファーマーズマーケット  があります。

駅ヴェルジェでは「池袋駅」「中野坂上駅」「東久留米駅」「船橋駅」 などの
駅ナカのお店で野菜が買えます。あんまりこっちの駅に行かないから
見たこと無いですね。このたび西武線の野方駅にもお店をオープンさせるらしいですw。

ファーマーズマーケットでは街中や、ショッピングセンター内にも展開中で
お店は、東京は小平、埼玉は志木・小手指、千葉は津田沼のモリシアショッピングセンター
にあります。

興味のある方は買って見て下さいw。






タグ:ヴェルジェ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

yukio

ご訪問&niceありがとうございます!
当たりますように!
by yukio (2009-03-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0