SSブログ

007/慰めの報酬 攻略記 その1 [007/慰めの報酬 攻略記]

今週発売した『007/慰めの報酬』を買ってしまいました。
映画のゲーム化ってあんまり当たりがないのは分かってるんですが、
ダニエル・クレイグが操作したかったんです。

結構前に記事で書いた気がしますが・・・うちが持ってる映画のゲーム化は
スパイダーマン3
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
007/慰めの報酬

今回の入れて3本ですね。今までの中で「007/慰めの報酬」は当たり
だった気がします。操作はしやすいです。障害物に隠れて銃を撃つ!!
敵に気付かれないように消音を付けたりと、音楽が良い感じなんで、
どっぷり007の世界感につかれますw。

画質は普通な感じ。そこまで綺麗じゃないかな・・・。
後、オンラインのマルチプレイが微妙すぎです。
レジ2の方がオンラインは好きだな。

まだ、そこまでやってないんでおいおいオンラインは
紹介していきます。

banner_22.gif

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0