SSブログ

「みんなでスペランカー」をプレイ その2 [PlayStation Store]



PS3版「みんなでスペランカー」はオンラインマルチプレイで最大6人
出来るのが・・・かなり売りのポイントだと思うんですが、
これも結構難しいw。

オンラインに繋いで部屋に入ると称号って肩書きが名前の
横に出るんですが、うちはまだ「かけだしスペランカー」です。
まだ他の人も「かけだしスペランカー」が多いんで何か安心できます。

いっぱい人がいると色んな死に方するのが楽しいかな。
「みんなで探険」プレイとか鍵を取った人が来るまで待ってなきゃ、
行けないし、早く来て!!。酸欠で死んだりしてます。
トロッコにみんなで乗って後ろの奴だけ燃えたり、
誰が動かすんだよ的雰囲気になったりと・・・。

ボイスチャットに対応してますが、うちは持ってないんで
使ってませんがボイスチャットが入ると面白いかも。

後、「みんなで競争」とか酷いですw。意味もなく爆弾を置いて
いっぱい巻き込んで自滅したり・・・後ろに置いて行く奴いるし
戦略?性格?がもろ出てます。


banner_22.gif
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0