SSブログ

レジスタンス2 攻略記(31) ついに俺の時代が来た! [レジスタンス3 攻略記]


RESISTANCE 2(レジスタンス 2)


【アマゾン】RESISTANCE 2(レジスタンス 2)





待ちに待った追加MAP!!。てか・・・遅すぎですよ。
発売してから去年の11月21日だったんで、まだ
アクセスして人がいるのか心配ですw。

うちはかなりやってないので、かなり腕が鈍ってるかな。
とりあえず、今日の夜にでも入ってやってみますw。
「みんなでスペランカー」を買うのにPSチケットを3000円分
購入して残ったあまり600円で十分足りますし・・・。

■料金■
対戦プレイMAPパック
・被災地
・寄港地
・前哨基地
全て合わせて600円。

対戦プレイ専用追加スキン
各100円で全6種類あります。全6種類入ったパック400円も
あります。

まあ、とりあえず、対戦プレイMAPパックを
買ってやってみようと思うんで、埃をかぶってる
方は是非やって見て下さい。




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

nomame

ご訪問・nice! ありがとうございました。
by nomame (2009-04-02 19:55) 

特殊兵士

おおーw懐かしいですレジスタンスww長い間メタルギアオンラインやってたから俺も腕かなり鈍ってるかも... 新MAP追加ですか!ってかやっとですねw今日やってみようかな
by 特殊兵士 (2009-04-03 11:12) 

pipora

かなり死にまくりですw。
鈍ったなー
by pipora (2009-04-03 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0