SSブログ

レジスタンス2 攻略記(33) やっと感覚が戻ってきた感じ・・・ [レジスタンス3 攻略記]

「007 慰めの報酬」のオンラインプレイは何か物足りないんですが
「レジ2」の対戦プレイはかなり中毒性がありますw。

でも時間帯によるのか、なかなかマッチメイクできないんですよ。
日曜日のお昼過ぎに一度やったんですが、全く見つからんず
一旦止めて、夜やり始めたらすぐ見つかりましたw。

色んな国の人がいるんで、いつやってもそれなりに人が
いると思うですが・・・発売してだいぶ立つから、もう
人があんましいないのかな。

【アマゾン】レジスタンス2(DUALSHOCK 3サテンシルバー同梱版)




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

bapio

前記事も読ませていただきました!

白騎士物語の57%オフは魅力的!
どうしようかな…買おうかな…
by bapio (2009-04-06 09:58) 

pipora

買っちゃいましょう。値段以上の面白さが
ありますよ。

*あくまで個人的見解で~す。
by pipora (2009-04-06 14:15) 

特殊兵士

久しぶりにやりましたよレジ2w皆強いですねー・・・エクストリームはなかなかやりがいがありますね!対戦プレイではなんとか首位をキープできました。前フリーゲームで対戦してスネークアイ撃ったら味方まで殺してしまいました・・・やはりLARRKよりスネークアイをおすすめします!
by 特殊兵士 (2009-04-09 06:55) 

pipora

神プレイヤーが多すぎですw。
カジュアルプレイヤーなうちは結構
大変ですね。
by pipora (2009-04-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0