SSブログ

PS3が3月はWiiの販売台数上回る [PS3全般]

エンターブレインより3月29日までの5週間で、日本のPS3販売台数は
14万6948台。Wiiは9万9335台、MicrosoftのXbox 360は4万3172台
だそうです。

3月周辺は面白いソフトが目白押しでしたからね。今月が逆に心配です。
うちの友人も「龍が如く3」の発売でPS3を買う奴がいましたからね。
面白いソフトが出ればハードは着いてく感じですか。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
タグ:PS3
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

hir

賛成です
PS3 頑張ってほしいですね
今のままでは、期待倒れな感じががします



by hir (2009-04-07 20:05) 

pipora

やっとPS3が売れてきたし・・・
バンダイナムコゲームスはPSハードに戻ってきたと
信じますよ。ファミ通記事にPS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』は
追加された台本は「前回(Xbox 360版)録ったのと同じくらいの量」との
ことなんでやり応え有りそうな移植です。

by pipora (2009-04-07 20:41) 

bapio

やっぱりソフトですよ。
機体事態はホント便利ですし。

ソフトがバンバン出ればどんどん本体も売れるでしょう!
ほんとソフトたくさんでないかなー
by bapio (2009-04-08 11:05) 

Gomarz

>>PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』は
追加された台本は「前回(Xbox 360版)録ったのと同じくらいの量」

Σ(゚Д゚;エーッ! まじすかっ XBOX360版やったんですが
そんなに追加されるんですかっ 新キャラも追加されるらしいし
これは買うしかないな ていうか、絶対買う 秋かあ・・・待ち遠しい
by Gomarz (2009-04-08 21:44) 

pipora

PS3を持ってるうちは・・・待ってて良かったw。
って心底思いました。
by pipora (2009-04-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0