SSブログ

【アニメ】 けいおん! & リストランテ・パラディーゾ [アニメ]

SN380025.JPG

今期もたくさんのアニメが始まりましたが、面白いとつい
原作を買っちゃうんですw。
つい最近買ったのが、「スキップビート」全巻。中古で買いましたが
懐にはかなり痛いところ・・・。けいおん!は2巻までしか発売されて
ないので1巻をためしに新刊で買ってみました。音楽マンガなのに
ほとんど音楽には触れられていません!。アニメのクオリティーが
高過ぎるんですね↗。

てか・・・買ってから4コマ漫画って知ったし。たぶん、部員のドタバタが
面白いんで2巻も買っちゃいますw。

「リストランテ・パラディーゾ」は老眼鏡着用の紳士達が働いている
レストラン、リストランテ『カゼッタ・デッロルソ』を舞台に繰り広げられる
人間模様が描かれています。

結構、マンガは面白いんですが1巻しかないのに良くアニメになったな
って感じですw。GENTE〜リストランテの人々〜も同時にアニメに
するんですかね。アニメはこれからの展開が気になります。

後、「アスラクライン」も買おうと思ったんですが12巻まで出てるんで
中古で探してます。あんまり安くないんですよ。

【アマゾン】
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

bapio

私もけいおん!のコミックを本屋で手にとって値段を見てそっと棚に戻しました。
by bapio (2009-04-13 00:55) 

pipora

うちは勢いで買っちゃいました。


by pipora (2009-04-13 08:26) 

ファンの一人だよ

唯かわいくないですか?
by ファンの一人だよ (2009-05-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0