SSブログ

【アニメ】 けいおん! 2巻 & 極楽♨青春ホッケー部 12巻 [アニメ]

SN380028.JPG

「けいおん」、1巻が面白かったんで買ってしまいましたw。
ついでに本屋で「極楽♨青春ホッケー部 12巻」も売っていたので
買っちゃたよ!。

こう毎日買ってると・・・お昼のおかずが一品ずつ減っていく感じ。

内容は「けいおん 2巻」は早くも2年生になって後輩とか出来てます。
1冊で1年だから・・・3巻で、もう卒業じゃん。てか、2巻も1巻と同じこと
繰り返しています。合宿したり遊んだりと・・・妹の平沢憂ちゃんの活躍が
もっとみたいですw。アニメではいっぱい出てこないかな。

「極楽♨青春ホッケー部 12巻」はこれから急展開が待ってそうで
楽しみです。



【アマゾン】
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
極楽青春ホッケー部 12 (12) (講談社コミックスフレンド B)




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0