SSブログ

ファイナルファンタジーXIII  体験版をやって・・・ [ファイナルファンタジー 攻略記]

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc




やっと、「ファイナルファンタジーXIII  体験版」できました。1時間以上できるのかと
思ったら、結構あっというまに終わっちゃいました。1時間かからなかったな。

ホント、最初のさわりなのかストーリーが良いのか分かりませんでしたが
戦闘をやれたんで良かったですw。画質は結構綺麗ですw。
体験版なのか敵もそんな強くなく連打してれば買っちゃう感じ。

戦い方はアクティブゲージが最大三つまで貯まって、
それをコンボとして連続して指示を出して戦います。

「打ち上げ」「たたかう」「たたかう」みたいな~!!

敵が消えても、指示が残っていれば攻撃して「スカ」って感じ。
体験版では戦略性が楽しめなかったんで製品版に期待します。




FF7ACCも凄く楽しめるんでお勧めです。





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

NAKA

はじめまして
FF13ができるなんてPS3はやっぱり良いですねぇ
僕はXBOX360ユーザーなのでFFは無理です。
スターオーシャン4ができるのは良いのですけどね。
所でXBOX360ほしくなりませんか(f^^;;)
やっぱり両方もってる方が良いかと(劇爆)
僕はPS3は当分買えそうもありませんが・・・・・・・

by NAKA (2009-04-20 14:54) 

pipora

XBOX360はアイマスをやってみたいですが、
結構PS3と最近はかぶって来たんで・・・
今のところwiiが欲しいですw
by pipora (2009-04-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0