SSブログ

BD課金、5月22日スタートします。 [その他]

文化庁さんはBlu-ray DiscとBDレコーダーに対する私的録画補償金の
課金を盛り込んだ政令を、5月22日に施行する方針を明らかにしたそうです。

お金を取れるところからならどこからでも取ってくんですね。
上乗せ金額っていくらぐらいなんでしょうか?
色んな記事を見ましたが載ってませんでしたw。

気になるところですな。

タグ:BD 課金 文化庁
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

hir

こんにちわ
BDレコーダーの購入を検討しています
いい情報をいただきました
私も調べてみます!
by hir (2009-04-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0