SSブログ

今月 読んだ本・・・・ [その他]

byua.JPG

あんまり実用書とか読まないんですが、読む機会が
あったんで読んでみました。本のタイトルは「ユミリー風水
幸せの相性ーうまくいく理由、いかない理由ー」っていいます。
作者は直居由美里さんです。

無知な私は知りませんが、帯にはTVや雑誌で大活躍の
人気風水師さんだそうです。

九星っていうのあるそうで・・・うちのライフスターは一白水星
って書いてありました。次のページにはパーソナルスターとか
合って良く分かりません。

ちなみにうちのパーソナルスターは八白土星になってます。
二つ合わせると存在感があり陽気な人って書いてありましたw。
どっちかっていうと引き込もりですけどね。

ユミリー風水 幸せの相性

この組み合わせはSMAPの木村拓哉さんと一緒だそうです。
何か凄い気がしてきました。




SN380025.JPG

え~次に紹介するのは文芸誌で『パンドラ』です。
物凄くマイナーかも知れませんがとても面白いです。
特に今回の記事で気になったのが 西尾維新 × 新房昭之 さん達の
対談です。このブログでも時たまアニメについて触れますが
西尾維新 原作の7月から始まる『化物語』についての
対談です。 凄く期待してるアニメですw。

新房昭之監督とシャフトの手がけたアニメを連想するだけで
楽しみが増してきますよ。
■ 【俗】さよなら絶望先生
■ まりあ✚ほりっく
■ ぱにぽにだっしゅ!
■ ひだまりスケッチ×365

など好きな作品ばっかですからね。

パンドラ Vol.3 (講談社BOX)


SN380026.JPG
『変ゼミ 2巻』

西尾維新好きなんで帯買いです。ジャケ買いみたいな
もんです。・・・・たぶん

たぶんこのマンガは好き嫌い激しいだろうな。
内容はある意味酷い・・・。普通のマンガを
読み飽きたらならお勧めします。自己責任で
お読みください。うちは普通に読めました。
食事中の熟読は止めた方がいいですよ。


変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)
変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

まこたま

私は、変ゼミをジャケ買いした口です。
確かに、万人に薦められる内容ではありませんねw
by まこたま (2009-04-29 19:45) 

pipora

同志 発見!!
by pipora (2009-04-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0