SSブログ

【アマゾン】 塊魂トリビュート  予約開始・・・ [PS3全般]

ザ・キング・オブ・ファイターズXII(初回生産限定:「ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード」同梱) 特典 KOF 15th Anniversary「スペシャル サウンドトラック」CD付き



【アマゾン】ザ・キング・オブ・ファイターズXII(初回生産限定:「ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード」同梱) 特典 KOF 15th Anniversary「スペシャル サウンドトラック」CD付き



「ザ・キング・オブ・ファイターズXII」が7月16日に
発売されます。初回生産限定の特典もあるんで
欲しい方はお早めに・・・。
格闘ゲームはそこまで得意じゃないんで
うちはたぶん買いませんね。


「塊魂トリビュート」、 本当に発売日は7月23日でしたね。

アマゾンで予約が始まったんで、早速予約
しましたw。まだ、予約してない方は早速・・・
予約しましょう!!

とちあえず・・・新動画貼っときます。






塊魂トリビュート



【アマゾン】塊魂トリビュート


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

bapio

公式HP見てみたんですが、プレイ人数1~2人って書いてあったんですが、2人一緒にプレイできるんでしょうかね?
塊魂をよく知らないのでわからないんです^^A
2人で一緒に遊べるならおもしろそうだなと思ってるんですが。
by bapio (2009-05-08 00:19) 

pipora

確かに・・・情報がまだ少ないですね。
うちも調べて見ましたが分かりませんでた。

これから色々、情報が出てきたら載せますね。
by pipora (2009-05-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0