SSブログ

とらドラ・ポータブル! 攻略だ~! or4 [PSP]

とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラ・ポータブル!(通常版)
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX



ミニゲームを紹介したいと思いますw。「着せ替えブロック崩し」は
若干Hですが・・・PSPでの限界がありますからね。4ステージあって
少しずつブロック(服)が崩れていきます。

キャラは大河、亜美、泰子、北村、 などです。野郎はいりませんが
北村もしっかり入ってます。

アイテムもあって、亜美ちゃんだとボールがブロックを貫通するようになる
最強プリです。北村だとボールのスピードがありえないほど早くなったりします。



え~と

SN380037.JPG

頑張ればこんな感じになります。5ステージ目が欲しいですw。


最後に人生の教訓をゆり先生にいって貰いましょう。

SN380040.JPG


タグ:PSP とらドラ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0