SSブログ

『グランツーリスモ』PSP版について [PSP]

ファミ通の記事に山内一典氏インタビューが載っています。
『グランツーリスモ』は何となく暇なときやったりしますが、
全車種出せるほど上手くないのでPS3版はトロフィーには
対応して欲しくないですね。

PSP版では「5」との連携要素もありそうなんで、
結構楽しみにしています。新型PSP“PSP go”との
同梱版が出たら、それ買いたいですw。



【アマゾン】グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

hir

プロローグばかりで、いつグランツーは発売になるんでしょうか、、、
そんななか、 PSPで発売なんですか、、、
歴代グランツーファンとしては
心待ちにしてるんですけど
by hir (2009-06-09 18:49) 

pipora

うちも結構・・・楽しみにしてる作品なんで
心待ちにしてますw。

確かに5の完全版がいつ出るのかは気になりますね。
ダメージ機能を実装して欲しいです
by pipora (2009-06-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0