SSブログ

今月 読んだ本・・・・ [その他]

フルメタル・パニック!Σ10 (角川コミックス ドラゴンJr. 85-10)



フルメタル・パニック!Σ10 (角川コミックス ドラゴンJr. 85-10)




3月9日発売だったのですが、最近読みました。
小説版を読んでいるんで内容はもう知っていましたが
マンガで読むとより面白いですw。

内容 (公式サイトより)
遂に、捜し求めたかなめの居場所を突き止めた宗介!
 数々の障害を乗り越え、かなめが囚われている邸宅に突入する!
 だが、そこで宗介の前に立ちはだかったのは、彼にとって父親同然
の男・カリーニンだった……!?


はじめてのラノベを読んだのは、うちは「フルメタルパニック」
でした。この作品から一気ラノベを読み始めましたね。
アニメ好きになったのも「フルメタ」なんで、まだ見たこと無い方は
見てみて下さい。



タグ:フルメタ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0