SSブログ

「機動戦士ガンダム戦記」公式サイトがオープン [PS3全般]

うちの今一番情報が欲しい気になってるゲーム。
その「機動戦士ガンダム戦記」の公式サイトがオープン
しました。

ストーリー、キャラクター、ムービー、開発ブログなどが
載ってます。今回の「機動戦士ガンダム戦記」ストーリーは


地球連邦軍とジオン公国軍が戦った1年戦争の終戦より1年あまりが経過した、U.C.0081年。連邦軍の勝利により世界にはひとまずの平和が訪れたようにみえたが、いまだ各地ではジオン軍の残党が投降を拒否、モビルスーツなどの兵器を用いて激しく抵抗していた。
連邦軍は残党を一掃するため軍事作戦を各地で展開、掃討作戦のために組織された特務部隊「ファントムスイープ隊」と隊長「ユーグ・クーロ」にも出撃命令が下るのであった


「イフリート・ナハト」が参戦とのことなんで凄く楽しみ!
発売前に今までに出たPS3のガンダムゲームでも
やろうと思いますw。

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト PLAYSTATION 3 the Best
機動戦士ガンダム戦記(仮称)
ガンダム無双2
ガンダム無双 PLAYSTATION 3 the Best

とりあえず無双は持ってるんで「 ターゲット イン サイト 」かな。
評価見ると・・・普通な感じなんでそのうち買ってみますw。
その時はレビューを載せま~す。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

hir

ターゲットインサイトは良くできたゲームですよ
たまに気が向くとやってます おすすめです
私、まだ、ガンダムを出してないんですよね、、、
他は、そこそこ機体が買えるようになってるんですが、、、
by hir (2009-06-19 18:35) 

pipora

そうなんですか、とりあえずどんな機体が
出てくるのか調べてみますw。

うち的にはSEED以降のゲームもPS3で
出して欲しいんですがね。
by pipora (2009-06-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1