SSブログ

PS3版大航海時代 攻略記  ④たっけ? [大航海時代Online 攻略記]

初めてから一週間位たちましたが、ドップリハマれる
ゲームです。他のプレイヤーが優しいってのも
かなり良いポイントですw。

現在、商会に入りました・・・。優良商会員になりましたが、
何の特典があるのか未だよくわかりません・・・。
トロフィーをもらえたので良し!って感じです。

現在は航海中に釣りをして、それを魚肉にするのに
ちょっとハマってます。スキルも増えてきましたし、
やっと充実してきたかな?

とりあえず、中級の学校の卒業を目指したいと思いますw





[アマゾン]大航海時代Online ~Cruz del Sur~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0