SSブログ

身の回りにあるものを使えるコントローラー [PS3全般]

GIGAZINEさんの記事など結構前から書かれていましたが、
ソニーは新たに身の回りにあるものをPS3のコントローラー
として利用できる特許を取得したそうですw。

本だろうとコーヒーカップだろうと、PS3にカメラを繋いで
コントローラーとして認識させるそうですが・・・
全くどんなゲームができるか想像できません!

ソニーは色んな特許を取ったという情報を聞きますが
それを生かしたゲームを早く出して欲しいですね。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

takao

一体、どんなゲームが出てくるか全く想像できませんね。どんなゲームが出てくるか、楽しみにしたいと思います。
by takao (2009-07-06 20:55) 

pipora

まぁ、活かせるゲームが出ることを
期待していますw
by pipora (2009-07-07 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0