SSブログ

東芝が年内にもブルーレイ参入! [その他]

高画質DVDの規格争いで東芝は「HD DVD」事業から撤退
しましたが、今回東芝がBDに参入するそうです。

これによってドンドンBD市場が活性化すると良いですね。
うちはBDの価格をDVD程度になって欲しいですw。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
タグ:BD 東芝
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

hir

とうとう、東芝も撤退ですか
始めから、そんな気はしてました
バルディアシリーズは結構機能的に良かったんですけどね 
でも、それがBD機になってくれるなら、5年後買い替える時に選択肢に入ってくれるからうれしいな!

by hir (2009-07-19 18:30) 

カルディア

東芝が本腰を入れたらデッキとしては魅力十分なものが出来上がるに違いない!
BD-Rも少しずつ値段落ちてきているので、これが1枚100円圏内に入ってくると嬉しいですね。

by カルディア (2009-07-20 02:37) 

pipora

一枚100円になったらサイコーですね
by pipora (2009-07-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0