SSブログ

『モンスターハンター3(トライ)』発売! [PS3全般]

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)



モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)
Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
ゲームコネクト USB2.0 LANアダプタ(Wii対応) UE-200TX-G




本日、発売日ですね~。あぁ、お金があったら買うんですが
無いし。「ゲームコネクト USB2.0 LANアダプタ」買わないと
LANケーブル繋げないのもネックですw。

モウハンとかネット環境でやるゲームって電話回線でやって
カクカクしないのかな。

是非買った人いるなら教えて下さい。その辺考慮して考えますw。

でも、やりたいな~
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

takao

ああ、そう言えば今日モンハンの発売でしたね。Wiiは持っていますが、モンハンやったことないし、ロロナも全然進んでいないので、スルー予定です。でも、ちょっとやってみたいですね。
by takao (2009-08-01 15:15) 

pipora

うちも、ロロナ全然進んでませんw。

でも、やってみたいな~
by pipora (2009-08-01 16:38) 

hir

今日、秋葉のヨドバシで見てきました
6Fのゲームコーナーは盛り上がってましたよ
すごい行列でした 
みんなモンスターハンター目当てみたいでしたよ
私もやってみたいんですよね、、、
by hir (2009-08-01 18:34) 

pipora

400人並んでた記事読みましたしね。
凄い人気ですw
by pipora (2009-08-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1