SSブログ

【PS3】大航海時代 攻略記 21 ~調理スキルを上げ中↗~ [大航海時代Online 攻略記]

商人をやっているので、現在調理スキルを上げに励んでます。
R5まで上げましたがドンドン上げにくくなっていくんでお金ばっか
消えて行きますw。

効率が良いのか分かりませんが、うちの上げ方は優遇スキルを
持っている「食品商」に転職しました。

最初は「小麦→小麦粉」を作る地道な作業に勤しみR3になったら
「豚→豚肉→ラード、ベーコン、ハム、ソーセージ 」を作ってR5まで
上げました。

豚を買うために家畜スキルをとってカテ1をいっぱい買いましたし
何か出費がかさみます。

現在はバザーで「神秘の香辛料」を買い副官歓待料理何かを
作ってます。「神秘の香辛料」は約30秒間 調理+5してくれる
らしいんですが、価格が7000前後と高いんでこれまた出費が
出てます。

あぁ、R15になれる日は来るんだろうか!

【アマゾン】大航海時代Online ~Cruz del Sur~
↑お勧めです~。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

y-Aki

食品商より家畜商の方がよいような…^^;
by y-Aki (2009-08-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1