SSブログ

今週読んだ本・・・ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 [その他]

SN380043.JPG
【アマゾン】俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

今月発売の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉」を
買って来ました。前巻で「次が最後の相談」などって言ってた
気がしたからクライマックスかなと思ってましたが、続きがあるようですw。

アンケートはがきに今後の展望についてあるんで好きな人は
書いてみることをお勧めしますw。

アンケートの結果とかありますから、次の巻は結構時間が
かかりそうなのが残念です。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 4

takao

私は、今日から読み始めました。まだ10ページくらいしか読めていないのですが。

最後の人生相談については、3巻のあとがきで「あと2冊」と言っていたと思うので、5巻で完結だと思います。だれる前にきっちり終わってくれそうで、私としては大歓迎なのですが、沙織バジーナと幼馴染み好きとしては、あの二人の話を読めなくなるのは少し悲しいですね。

まぁ、Twitterで書評を書評、とかやっているので、しばらくは楽しめるのかな?と思っています。書評書いた私はドキドキですが。どうか、見つかりませんようにw

最後の人生相談が楽しみで仕方ありません。「デートして」とかだったら、鼻血吹き出しそう、とか思いますが、それだけはないでしょうね。兄貴のこと好きだと思うので、どんな感じになるのか、楽しみです。
by takao (2009-08-10 18:47) 

pipora

4巻を読む限り、もっと続いても良い気がしますが
タイトルが変わりますね。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
妹が消えますし・・・



by pipora (2009-08-11 08:41) 

takao

ごめんなさい、今日記事書く為にちゃんと確認したら、あと2冊とは書いていませんでした。完全に私の勘違いです。

私もぐだぐだする前に終わっては欲しいと思いますが、もう少し続いて欲しいですね。何なら、各キャラ別エンディングを書いていくってのでも良いです。『俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない』とか『俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない』とか。
by takao (2009-08-12 22:00) 

pipora

あ~、気にしないで下さいな。

うちは黒猫の活躍を期待します!。

「先輩」も良いですw
by pipora (2009-08-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0