SSブログ

ジャンライン アール の売り上げ本数 [PS3全般]

ネットで見ましたが8月6日に発売された「ジャンラインアール」の
売れた本数はは300本だったとか。

何か逆の意味で凄い気がします。アマゾンだと通常1~2か月以内
に発送しますなので、もう手に入らないんじゃないかと思っちゃい
ますw。

そして、意外と普通なできなそうです。いっそのことバグだらけの方が
話題があって売れたんじゃないかな。


ジャンライン アール


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

takao

正直、『ジャンライン』のあれで売れると思っていたら、あまりに見通しが甘い、としか思えませんね。

で、できも普通ってのがですね。これは、改悪パッチに期待、ってところでしょうか。
by takao (2009-08-15 10:22) 

pipora

うちは近くのゲーム屋では
見かけませんでしたw
by pipora (2009-08-15 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0