SSブログ

巣ごもり脱却! [その他]

SN380044.JPG

うちはず~と巣ごもりで良かったんですが、家族が
それを許さず・・・「トリノ・エジプト展」に行ってきました。

最初、エジプト展に行くって言われた時パシフィコ横浜でやっている
「海のエジプト展」かと思いましたが、東京都美術館 企画展示室(上野公園内)
でも似たようなのやってたみたいですw。

いや、休日行くもんじゃありません。・人・
何で!こんなにいるんだぁ~って感じの人の入りで
ビックリしました。

沢村一樹さんがやってる音声ガイドを聞きながら1時間30分を
かけて一周しました。まぁ、結構面白いです。2メートル級の大型彫像は
凄い限りですね。

家族に・・・

なんで、「海のエジプト展」じゃなくて「トリノ・エジプト展」にしたのって
聞くと・・・入場料がこっちの方が安かったらしいです。「トリノ・エジプト展」は
当日、大人1500円ですが「海のエジプト展」は大人2300円。

2300円は取り過ぎでは・・・と思っちゃいます。




タグ:エジプト展
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0