SSブログ

戦国BASARA3はWiiとPS3のマルチ発売されるらしい。 [PS3全般]

色んなブログを見ましたが「戦国BASARA3」は
WiiとPS3のマルチ発売されるらしいですね。

http://www.capcom.co.jp/basara3/

↑公式サイトを見てもハードのマークがないので一瞬本当かなって
思っちゃいましたw。

「戦国BASARAシリーズ」ってやったこと無いんですが
面白いんでしょうか?2010年に期待して待つことに
しますw。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 1

Gomarz

私も、戦国BASARAシリーズやったことないんですよね~
なんか無双の2番煎じな感じがして・・・・w
でも、アニメシリーズ見て以来、すっかりBASARAが
好きになったんで、3はやってみようかと・・
WiiとPS3のマルチっていう所が、なんか気になりますね、
WiiのゲームそのままがPS3に移植されるような感じだと
画質とかのクオリティが心配。 
by Gomarz (2009-08-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0