SSブログ

講談社BOXを応援する! part3  講談社BOX総会に行って来た。 [その他]

SN380046.JPG

お土産の写真を載せて見ましたが・・・結構豪華だと
思います。ポスター、本売る時のポップ?、チラシ etc.

言葉で表現しようと思うと、難しいそんなお土産です。

後半戦は・・・鏡征爾・佐藤友哉・野崎によるトークでした。
うちはこの2人の作品「パンドラ」や「ファウスト」以外で
読んだこと無いんですね。
白の断章 (講談社BOX)
灰色のダイエットコカコーラ
ちなみに「白の断章」が鏡征爾さんで、「灰色のダイエットコカコーラ」が
佐藤友哉さんの作品になってます。

総会行くとなぜかいつも「灰色のダイエットコカコーラ」が置いてあったり
するんですよね。2007年発売と結構古いのに・・・

まぁ、そんなことは置いといて・・・

来ると聞いてなかった小柳粒男や泉和良さん達が壇上に登場して
ビックリですが、小柳さん何かほとんど会話に参加してなかったんで
なぜ来たかなぞですね。

そうゆうキャラなのかも知れません。スゲーフットワークが軽いそうです

小粒ブログを頑張る」発言だけは覚えてます。この発言を聞いて
ブログを見てみましたが、小説家のブログじゃなかったです。

【小柳粒男】くうそうノンフィク日和 (講談社BOX)
【泉和良】エレGY (講談社BOX)

去年だったかな、両方サイン本だったので買っちゃいましたが
そこまで熱中出来なかったな。

なんで買ったかっていうと・・・確か去年の総会の物品販売で
目の前で握手してくれたから一気おいで買ってましたw。
まぁ、いつか大成することを祈って先行投資かな

最後は閉会のあいさつ。何か2時間って短かったですw。
あっというまに終わりました。




次回は・・・part4 買った商品を紹介しますw。 (完)












nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 1

pipora

小粒ブログのリンク先が間違ってましたw。

訂正しときました。
by pipora (2009-08-24 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0