SSブログ

『KILLZONE 2』あのスペシャルチームがリベンジしにやってくる [キルゾーン2 攻略記]

『KILLZONE 2』に7月末にWARZONEに緊急参戦したあの
スペシャルチームが、リベンジを期して再びWARZONEに参戦して来ます。

今回は十分な準備期間を経て、各自ランクを上げての参戦となります。 どうぞ皆さん、炎のリベンジを期すスペシャルチームに、再び熱い稽古をつけてやってください!!

↑こんな事が書かれているので、前回の結果は
芳しくなかったんですかね。運営担当のコメントによると・・・
「前回は予想を遥かに上回るアクセスとご参加をいただきまして、誠にありがとうございました」
ということです。

今回のリベンジは・・・
8/28(金)20:00-23:00 16対16殲滅戦(30分200キル)で、
下記が条件です。
    ↓
・MAPは「ラデックのアカデミー」
・味方攻撃なし(無効)
・ロケットランチャー、グレネードランチャー、ミサイルランチャー不可
・スペシャルチームは4人が同じ側で参戦(ISAかヘルガストかはランダム)
・多くの人に楽しんでいただくため、最大2ゲームでの退出にご協力ください。
(退出後の再入場は可能です)
・ゲーム名とパスワードは、当日20:00に発表いたします。
・予期せぬトラブル等により、ゲーム名とパスワードが随時変更になる可能性があります。
 その際は当ページにて最新情報を告知いたします。

KILLZONE 2(キルゾーン2)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0