SSブログ

「機動戦士ガンダム戦記」のここがオススメPOINT [PS3全般]


■「機動戦士ガンダム戦記」の公式ブログより・・・

①カスタマイズが凄い・・・
超高速のゴッグ、強火力のザクII、格闘最強のガンキャノンなど、
原作ではありえないセッティングが可能になっているそうです。
色んな仕様が楽しめそうですw

「ガンダムとザクIIが普通に戦ったらガンダムの圧勝ですが、射撃能力と
機動性だけを極限までカスタマイズしたザクIIなら勝ち目もあります」
↑こう書かれてますしね。

②チャージ攻撃・・・
溜め攻撃はビーム兵器ならば最大チャージで4倍のダメージを
与えることができますし、バズーカでも威力が増します。

<行動によるチャージ時間の変化ルール>

移動中 < 停止時 < しゃがみ中 < 狙撃時

チャージ攻撃はゲームのかなめになりそうだなって感じ。


機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
↑早くやりたい・・・ガンダム戦記!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

hir

おお!なんだか、面白そうな内容ですね
これは期待大ですね
早くやってみたいなあ
by hir (2009-08-26 19:08) 

pipora


ザクでガンダム倒してやる~!!って

感じです。ザクを主役に!!!!!
by pipora (2009-08-26 20:48) 

takao

ザクマシンガンでがりがり撃つのが好きな私も、これは楽しみですね。ザクマシンガンの威力を極限まで上げて、ガンダニウム合金をがりがり削りたいです。
by takao (2009-08-26 23:53) 

pipora

それも良いですね~

近接戦闘うちはしたいな!
by pipora (2009-08-27 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1