SSブログ

PS3『3Dドットゲームヒーローズ』は11/5に発売される [PS3全般]

電撃ドットコムさんの記事に
PS3『3Dドットゲームヒーローズ』は11/5に発売されると
書かれていました。

今週のファミ通を読むと未だ未定なので情報が早いですね。
ストーリーは・・・

~プロローグ~
 遠い昔。
 世界の片隅に、神の力を秘めた6つのオーブと、それを護る6人の賢者に見守られた“ドットニア王国”という小さな国がありました。
 
 しかしある時、オーブの力に目をつけた闇の魔王が賢者たちを捕らえ、オーブを奪ってしまいました。
 
 町の外には魔物たちがあふれ出し、王国の滅亡が近いと思われたその時、どこからともなく1人の若者が現れ、魔を封じる剣で6人の賢者を救い出し、6つのオーブを取り戻しました。
 
 そして激しい戦いの末、その若者と賢者たちは6つのオーブを1つにし、光のオーブとして闇の魔王を封印しました。
 
 それ以来、王国は勇者の冒険に魅せられた人々でにぎわい、かつてない繁栄の時を迎えました。
 
 しかし時は流れ……。
 
 勇者の物語はいつしか昔話となり、人々は2Dの世界に興味をなくし、王国を訪れるものがいなくなってしまいました。活気を失った王国の現状を嘆き、王様はある決断をしました。
 
「これからは、3Dの時代じゃ!」
 
 王様の号令の下、王国は2Dから3Dへと変貌(へんぼう)を遂げ、町はかつての活気を取り戻そうとしていました。
 そして人々が新しい生活に慣れたころ、事件は起こりました。


王様格好良いですね。

3Dの時代じゃ!って言えば2Dから3Dになるのかよ。
驚きですw

まぁ、11月買うソフトもこれで決まりです。


3D ドットゲームヒーローズ(仮称)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
↑現在、アマゾン売り切れ中!これは凄いほど売れる予感・・・










タグ:新作 PS3
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0