SSブログ

『戦場のヴァルキュリア2』公式サイトが本格的な更新を開始 [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

『戦場のヴァルキュリア2』公式サイトが本格的な更新を開始
しました。

■本日の更新
・キャラクター
「アバン」「ゼリ」「コゼット」がOPENしました。
今後はムービーを中心にキャラクターの情報をお見せしていこうと思います。

・キーワード
「王立士官学校」がOPENしました。
こちらもムービーを中心に、本作の世界観についてお見せしていこうと思います。

・ダウンロード
8月22より放映されているTVCMを見ることが出来ます。
ダウンロードも出来ますのでファイルが欲しい方はご自由にどうぞ。
今後も様々なムービーのダウンロードを行っていく予定です。

また、これまで公開してきた「応援サイトキット」もこちらからダウンロード出来るようになりました。素材はどんどん追加していきますので、今後は「ダウンロード」のページからお願いします。

・陣中日誌
今後も陣中日誌は引き続き更新していきます。こちらもぜひぜひご覧ください
                            (公式サイトより


陣中日誌にも前作キャラの関わりが触れてましたが、
ウェルキンとアリシアとイーディさんも意外な形で
関わってくるそうです。

キーワードから見れるムービーも中々興味深いので
興味のある方はみてみて下さいな!

ああ、すげ~楽しみです!

【アマゾン】戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0