SSブログ

相互リンク募集! [相互リンク募集!]



何か最近アクセス数も増えて来し・・・
PS3プレイ記録!?では相互リンクを募集をしております。

・違法なサイト
・アダルトサイト
・誹謗中傷してないこと
・ゲーム関連していないこと

相互リンクはできませんのですいません
ご希望の方はサイト名 ,サイト管理者名,URL サイト説明 を
コメントに書いて貰えると嬉しいです。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

たこがお

はじめまして
お腹が空きました。管理人のたこがおです
よかったら相互リンクお願いします

サイト名 :お腹が空きました。
サイト管理者名:たこがお
URL:http://dustbox931.blog46.fc2.com/
サイト説明:気になったゲームニュースを紹介するブログ
by たこがお (2009-09-21 16:28) 

pipora

管理人のたこがおさん・・・

早速やっておきます。
by pipora (2009-09-21 16:35) 

もっさん

相互リンク依頼ありがとうございますー。
早速リンクさせていただきましたので、ご確認下さい。

それでは、よろしくお願いいたします。
by もっさん (2009-10-14 21:53) 

あめだま

はじめまして、
PS3専門 情報局の管理人の「あめだま」です。
相互リンクお願いします。

サイト名:PS3専門 情報局
URL:http://playstation006.blog63.fc2.com/
サイト内容:PS3関係
by あめだま (2009-11-17 18:57) 

pipora

あめだまさん登録しときました。

今後ともよろしくお願いします。
by pipora (2009-11-17 20:06) 

ヤマナミ

はじめまして
ゲームニュースを扱っています、ヤマナミと申します
よろしかったら、相互リンクお願いします。

サイト名 :ゲームスクウェア
サイト管理者名:ヤマナミ
URL:http://gamesquare.seesaa.net/
サイト説明:ゲームニュース、トレイラー紹介


by ヤマナミ (2009-11-19 17:01) 

pipora

了解です、

・・・・登録しておきます。
by pipora (2009-11-19 18:35) 

ヤマナミ

相互リンクありがとうございました。
もしかして、私なにか不都合な事しちゃいましたか・・・

RSSにも加えておきますね
by ヤマナミ (2009-11-20 00:31) 

ヤマナミ

ああああああ
すみません
本当にすみませんでした。
私やっちゃいましたね・・・
完全に管理のミスです・・・
以前にお世話になってましたね・・・
本当に申し訳ないです

他のブログ様と完全に勘違いしてました
RSSには加えてありますので
ご迷惑おかけしましたコメントは消しちゃってください・・・

by ヤマナミ (2009-11-20 00:38) 

hiro

初めまして^^

「PS3とPSPでほっと一息♪」の管理人hiroと申します。
突然ですが相互リンクのお願いに訪問させていただきました。

サイト名:「PS3とPSPでほっと一息♪」

サイト管理者名:hiro

URL:http://gx99000.blog103.fc2.com

サイト説明:PS3・PSP・iPhoneなどの情報を取り扱ってます。

もし宜しければ相互リンクをお願い致します。

by hiro (2010-10-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0