SSブログ

ガンダム戦記 攻略記 ループ編 [ガンダム戦記 攻略記]

SN380051.JPG


フリーミッションは同じのをループしている今日この頃。
だから、インドシナ(基地、密林)の「密林基地防衛作戦」で
止まってます。防衛作戦って、オフラインでやると難しいです。

・・・NPCの味方がいますが自分1人で戦ったかってる
疑心暗鬼にとらわれるのは、うちだけでしょうか?

また昨日、宇宙戦をやったんですが「ズゴックE」は宇宙は
得意じゃないんで、全然話になりませんでしたw。
宇宙戦装備を3つ位付けないとダメですね。

宇宙のために「ギャン」を買うことにしました。
450000Pなんで今週末までかかりそうです。

協力の部屋は結構人がいるんですが、対戦、バトルロワイヤルは
ほとんど人がいません。この二つ出来は微妙ですからね?

倒されるとその場で回復なんで、復活した瞬間、
また、倒される事がよくあります。補給地点から
始めるとか、そうゆうアイディアはなかったのかな!

そのへんパッチで改善して欲しいです。


【アマゾン】機動戦士ガンダム戦記

■追記
トロフィー取得率12%

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

takao

一人で戦っている気、よく分かります。で、「隊長が一機やったぞ」とかが凄くうざったく感じます。お前らも働けよ、と。

私は今のところオフライン専門なので、のんびり稼いでいます。
by takao (2009-09-08 21:07) 

pipora

そうそう!

防衛地を守る時も、倒してくれない気が・・・
指示の仕方が悪いんでしょうか!

1人でひたすら殲滅しているソロプレイヤーの
自分です
by pipora (2009-09-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0