SSブログ

ガンダム戦記 攻略記 水中編? [ガンダム戦記 攻略記]

SN380051.JPG
機動戦士ガンダム戦記

初めて水中戦をしましたが、もともと水中戦用なので・・・
楽しいですね。やっぱり場所にあったMSに搭乗するのが
良いですね~

あぁ、あんまり写真を上手く撮れませんでしたね。

「俺について来い!」みたいな・・・

そして宇宙へ・・・

SN380052.JPG

宇宙ように買った「ギャン」!結局、何だかんだ言って
買えちゃいました。やっぱり、宇宙用だし動きが素早いな!

そういえば、一つ疑問なのですが・・・
開放条件さえ満たしていれば、部屋を自分で作ってなくても新しい
マップ・ミッションは追加されていくんでしょうか?
・・・何かやってって出て来たのビックリしましたw


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0