SSブログ

ガンダム戦記 攻略記 パーツ欲しいよ!編 [ガンダム戦記 攻略記]



「宇宙戦装備」が欲しくて、昨日も^対空防衛網を破壊せよ^を
何回もやりましたが、一回も出せませんでしたw。

フリーミッションも今ある奴は全て出すことが出来ましたが
宇宙のミッション数が少ない気がします。ヘルでも4人いれば
そんなに難しいミッションもありませんし、DLCが配信されたら
コレ不可能だよ!ってのが出ないかな。



【追記】
トロフィー取得率14%
全コンプは不可能そうだ!




機動戦士ガンダム戦記

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

nerf

ガンダム大好きです。
PS2のガンダム戦記なら持っています。
ぜひ私のブログも見てください名前は「カメムシVS消臭剤」です
by nerf (2010-05-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0