SSブログ

『魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました』収録特典! [PlayStation Store]


魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました。

魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました。

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


日本一ソフトウェアから2009年9月17日発売予定PS3
『魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました』に収録される
特典がファミ通さんの記事に載ってました。

追加シナリオやカスタムテーマといったものに加えて、
冬服に衣替えしたラズベリルが特典として付きます。
なお、『魔界戦記ディスガイア3』の追加シナリオ“ラズベリル編”を
全話購入した人にも最新パッチを通じて配信されるそうですw。

「あれ」

これって追加シナリオをディスクにしてネット環境の無い人向け
ですね。「魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION®3 the Best」を
持ってないと出来ないので、その辺は注意です。


【アマゾン】魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0