SSブログ

PS3「アルトネリコ3」公式HPオープン! [PS3全般]

PS3「アルトネリコ3」公式HPオープンしました。
うちはもう、早速予約しました。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best

PS2ソフトBEST版をやりたいんですが、PS2を持ってないし
こうゆう時売らなきゃ良かったって思うんですよね。

「はぁ」

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 (GA文庫)
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 (GA文庫)

仕方ないので、GA文庫で発売中の本で我慢しますw。
今度買おうと思います。今月は懐がスッカラカンなので・・・

・・・そして

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
まだ、予約してないなら・・・今すぐクリック!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

takao

アルトネリコの小説は、個人的にはかなり面白いと思うんですけども、ゲームやっていないと非常に辛い無いようだと思います。と言うのも、1はラストバトル後からエンディングまでの間のエピソードを描いていて、2も同様。しかも、2に至ってはラスボス視点で描かれているのです。ラストまでプレイした上で読むのなら、至上の物だと思いますが、未プレイだと・・・。
by takao (2009-10-19 21:58) 

pipora

そうなんですが・・・それは厳しいですね。
教えてくれてありがとうございますw

PS2でも借りてこようかな・・・
by pipora (2009-10-20 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0