SSブログ

PS3「ベヨネッタ」 攻略記 [ベヨネッタ 攻略記]

SN380059.JPG
[【41位】BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き


9時間かからずクリアーしちゃいました。え~、不満点でもひたすら
述べてみます。

●何度も言うとおり・・・ロードが長い

●TECHNIQUESの数が少ない気がします。一回目で全部買えちゃったし・・・

●モービーや移動中のアクションボタン操作がやりにくかった

●やり込み要素があまりない

●モービーのスキップにも時間がかかる

*あくまでうちが感じた感想です。

色々不満点はありますが、ゲームは面白かったので次はトロフィー獲得
のためにノーマルでやろうと思いますw。ノーマルだと出てくるモンスターが
増えたりするみたいなので、そのへんを楽しみにしようかな。

ちなみに、現在のトロフイー取得率は25%になってます。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

NO NAME

はじめまして、ベヨネッタで検索していたら見つけたので書き込みさせてもらいます。
ムービースキップはR2とセレクト同時押しですぐにスキップできますよ
これでだいぶイライラは解消できるかと思います
いいゲームですごく楽しいんですが、ロードだけがちょっと・・・ですね
by NO NAME (2009-10-31 19:07) 

pipora

R2とセレクト同時押しですか・・・
良いことを聞きました。やってみます

by pipora (2009-10-31 19:13) 

通りすがりです

はじめまして
最高難易度やらなきゃ出ない武器があるそうなので、無くは無いと思いますよ。
ノーマルから本番といった感じでしょうか、あれやこれやと忙しくなります。

by 通りすがりです (2009-11-01 03:15) 

pipora

何回も挫折しましたからね。
by pipora (2009-11-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0