SSブログ

今週(11月5日)発売のPS3ソフト編 [PS3全般]

本日、PSP goの発売日ですね。Yニュースを見ると静かにな
スタートみたいです。

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW) 特典 PSP go スタートキャンペーンプロダクトコード付き
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB) 特典 PSP go スタートキャンペーンプロダクトコード付き


従来のUMDなくなり価格も現行機より1万円高いですし、
ほとんどの人が様子見な気がしますね。


【今週発売のソフト】

bljm60180.jpg
3D ドットゲームヒーローズ

やっぱり今週はコレです。「3Dドットゲームヒーローズ」
PS3でドットゲームをするとは思いせんでした。キャラクター
エディット機能搭載やスペランカーが参戦など、やり込み
要素も色々ありそうなので楽しみです。

うちは今週コレを予約中です!


bljm60176.jpg
ワールドサッカーウイニングイレブン 2010

予約を見ると現在1位でした。今回は過去最高となる7種類の新フェイントを
はじめ、新たに300種類以上のモーションを追加とシリーズを重ねるごとに
パーワーアップしている気がします。

サッカーゲームはあまりルールを知らないのでやった事があまりないん
今回も、スルーの方向で・・・


bcjs30037.jpg
INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】(初回生産分「God of War III」体験版ダウンロードコード封入)

「INFAMOUS ~悪名高き男~」はZ区分の箱庭系ゲームです。
自分の行動次第で英雄、悪魔のようになれるみたいです。
初回生産分「God of War III」体験版ダウンロードコードが
入っていたので、買うなら初回生産分だったんですが・・・
「3Dドットゲームヒーローズ」があったので、今回は残念ながら
スルーで。


bljm60178.jpg
コリン・マクレー ダート2

最後はレーシングゲームの「コリン・マクレー ダート2」。
フラッシュバック機能を搭載しているので下手なプレイヤー
もクリアーできそうです。失敗をしてしまった際に使用すると
時間を数秒前までさかのぼることができ、途中から再スタートが
可能になっています。

これはかなり便利そうですw。














タグ:PS3 今週
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0