SSブログ

本日 & 今週(11月5日)発売予定ソフト・・・PSP編 [PSP]

ucjs10096.jpg
【1353位】時限回廊

「無限回廊」は体験版をやって、かなり面白いパズルゲームです。
過去の自分と協力プレイをして、一人では解けないギミックを
攻略していきます。

uljm05489.jpg
【2位】ペルソナ3ポータブル

ペルソナはアニメは見たことがあるんですが、やって事はないですw。
ストーリーは公式サイト見ると・・・

◆ストーリー
2009年4月。深夜のモノレールに揺られ、主人公は物語の舞台「港区」を訪れる。そこにある「私立・月光館学園」の学生寮へ入寮するためだ。しかし、時計が0時を刻んだ途端、主人公を奇怪な体験が襲う。突然消える、街明かりと人々のざわめき。静まり返った路上には、人の代わりに、棺の形の異様なオブジェが立ち並ぶ…。やがて辿り着いた学生寮で、主人公は1人の女子生徒に迎えられる。だが、彼女は、おもむろに”ピストル”を取り出すと、その銃口を自分の額に向けるのだった…。
今日と明日の間にある異形の時間「影時間」と、そこに棲み人の心を喰らう怪物「シャドウ」。生気を失い滅びへと向かう世界を救うため、主人公は仲間たちと共に、影時間にそびえる塔「タルタロス」へと挑んでゆく。



難易度が5段階あるので、初心者にも安心な設計に
なっています。

ucjs10104.jpg
【872位】MotorStorm Raging Ice(モーターストーム レイジングアイス)

PS3版「モーターストーム」が好きだったので、PSP版をやって
みたいですw。シリーズ初の雪山ステージが参戦です。

欲しい一品です。

uljm05550.jpg
【36位】ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

公式サイトを見ると比べると
・100か所以上に及ぶキャラクター性能の調整
・タイムアタック要素をもつ「アーケードモード」の追加
・オリジナル版のセーブデータ引き継ぎ
・英語ボイスで描かれる物語(日本語字幕)
※バトル中のみ日本語・英語ボイス切り替え対応

そこまで大幅な追加って感じがしなんいですが、
どうなんでしょうか?

スクエニだし仕方ないのかな。




・・・続く。
タグ:PS3 PSP
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

takao

ペルソナ3Pは購入しましたが、いろいろすることがあって全然プレイできていませんorzこのまま積みゲーになりそうな予感がします。面白そうな雰囲気はあるんですけども。

そう言えば、ディシジアは5人くらいクリアしたところでストップしたままだなぁ、と思いだしました。もしかしたら、今年クリアしたゲーム無いかもw
by takao (2009-11-02 22:09) 

pipora

積みゲーの写真を撮ってブログに載せてみては
如何ですか?

・・・・きっと面白いことになります。
うちは写真に収まりきるかな?

そっちの方が心配です。
by pipora (2009-11-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0