SSブログ

【PS3】今週の初日の売り上げ [PS3全般]

速報@保管庫3を見ると・・・

[PS3] ウイニングイレブン2010 142000 53%
[PS3] INFAMOUS~悪名高き男~ 10000 46%
[PS3] 3Dドットゲームヒーローズ 7700 38%
[PS3] NBAライブ10 2600 23%
[PS3] コリン・マクレー ダート2 1200 19%


「3Dドットゲームヒーローズ」は一桁足りないような本数の
売り上げになっています。

何でこんなに売れてないのに・・・うちは買えないんだ! 

そんな愚痴が出てきます。アマゾンは売り切れ中です。
この結果は実はいい加減なのかな?

今週の土日までには届きそうにないし、ギフトで払ったからキャンセルも
出来ない!

愚痴しか出てこない今日この頃。「ウイイレ」はかなり好調に
本数を伸ばしています。

「ウイイレ」でも買おうかな。

【1位】ワールドサッカーウイニングイレブン 2010
【50位】PlayStation 3(120GB) ウイニングイレブン 2010 プレミアムパック(VT023-J1)

タグ:PS3 売り上げ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

takao

詳しい知識はないのですが、約8000本で消化率約4割、と言う事ですから、ネットでは売れている、と言うことではないかなぁ、と言う気がします。これは、店頭を探した方がありそうですが・・・・・・。本日私が行ったTSUTAYAには置いてませんでした。そこそこ動いているのかも知れませんね。

しかし、ウイイレは消化率5割ですか。しっかり売れている感じですね。どこまで本数を伸ばすのか、気になります。
by takao (2009-11-06 22:18) 

pipora

店頭でも売り切れですか。

明日、近所の家電屋でも見てこよう
by pipora (2009-11-07 00:01) 

bapio

昨日ヤマダ電機で購入しました^^
今日からやるぞ~!!
by bapio (2009-11-07 10:32) 

pipora

おお~。

ぜひ、やったら感想をお願いします。
by pipora (2009-11-07 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0