SSブログ

PS3「INFAMOUS ~悪名高き男~」のPVを見て [PS3全般]



【アマゾン】INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】


動画を見ると結構、気になります。まぁ、もう色々買っちゃたんで
買いませんが・・そのうちやりたいリストに入りました。


タグ:PS3
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

TRY

アメリカのPSNに体験版がありますよ

すごいボリュームで英語ですけど

外国の体験版にしては簡単で、操作もある程度プレイすれば体で覚えると思います

正義のミッションと悪のミッションが二つできると思います
by TRY (2009-11-07 19:05) 

ラヴィー

こんばんは^^初めまして☆ブログみました!ゲームの事を詳しく書いてあるんでためになります^^ これからもコメント書いて行きますのでよろしくお願いします☆ ブログ頑張ってください^^
by ラヴィー (2009-11-07 20:44) 

pipora

海外の方が充実してますよね。
うちも取得しようかな。


by pipora (2009-11-07 22:01) 

pipora

ラヴィーさんコメントありがとうございます。
これからもドシドシ、コメント待ってます。
by pipora (2009-11-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0