SSブログ

「ファンタシースターポータブル2」 体験版について・・・色々 [PSP]

何か久しぶりに無線LANを使おうとしたら機能しなかったので
買いなおそうか検討中の今日この頃。

PS3はアドホック・パティーをするために有線ですし、
めったに使わないので支障がなかったので気づきませんでしたw。

そうゆうことで、『ファンタシースターポータブル2』のネットが出来てません。
開発会社の社長さんブログを読むと、

11月1日からダウンロード開始されましたファンタシースターポータブル2は、もうプレイされましたか?
 取りあえず、満足されていらっしゃる方が多い様子で一安心しております。
 ですが、私共は、これで満足してはいられないのです。
 今作は、前作とは比べ物にならないくらい力を入れています。
 前作が60万本以上のヒット作ですから、今作はミリオン超えと行きたいです。
 それくらい売れてくれると、アルファ・システムにも利益が出るので、報われます。
 売れて欲しいなぁ。
 いや、売れるだろう。
 って訳で、体験版ダウンロードして面白いと思った人は、教えるなり、PCでダウンロードした人は、コピーして仲間を増やして下さい。
 ほんとうにお願いします。



ミリオンするとは思えませんが、体験場は面白かったので
売れると良いですw。


BUFFALO Wi-Fi コネクター WLI-UC-GT(Windows XP/vista 用)
11n/g/b対応 ゲーム機用 Wi-Fi USBアダプタ GW-USMicroN-G
↑何か色々有りますよね。何かお勧め有りますか?



タグ:PSP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0