SSブログ

PS3「3Dドットゲームヒーローズ」 攻略記 レビュー [3Dドットゲームヒーローズ 攻略記]

早速ですが「3Dドットゲームヒーローズ」のレビューをしたいと
思います。初めの「草原の神殿」をクリアーしただけですが
うちは結構好きでした。

ゲームシステムですがレベルがないのがうれしいです。
自キャラの強さは「剣」に由来します。「剣」には最大予算が有り、
その予算内で長さ・太さ・強さを変えられます。

サブ武器としてブーメラン、弓などの武器もあります。進むに連れて
色々増えて行くようです。

一応、キャラを作ったんですがあまりにも下手なので載せるのは
止めました。公式サイトor攻略サイトなどでエディットモードで
作成したエディットデータが公開されているので、それを使うことも
可能です。

職人さんたちが作った「アッガイ」などは凄いクオリティーですw。

                                            続く





3D ドットゲームヒーローズ



タグ:PS3
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

bapio

>キャラを作ったんですがあまりにも下手なので
あははww見たかったなぁw

私もこれは単純なので楽しめてます!
いろんなパロディを含んだゼルダって感じですねww
by bapio (2009-11-11 10:12) 

pipora

bapio さんは絵が上手いので・・・ドットを作ったなら
ぜひ、見てみたいですw。

うちは絵心がないので・・・そのうち見せます。
by pipora (2009-11-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0