SSブログ

今月、読んだ本たち [その他]

SN380069.JPG

Real Design (リアル・デザイン) 2010年 01月号 [雑誌]

いつもはアニメディアとか見てますが、たまにはこうゆう雑誌も面白いです。
”Real Design 2月号”の特集記事はDELL。DELLって安いだけって、
イメージがありましたがデザインにもこだわってるモデルがあるようですw。

誌面上で取り上げられているDELL『Studio15』はHDMIポートを装備した
家庭の液晶TVに接続すれば、ブルーレイディスクプレーヤにもなります。
最新CPU core i7 を搭載しゲームも書いてきそうですw。CoreTM 2 Duo
プロセッサーと比べ約2倍の処理スピードを発揮します。

うちのPCのCPUは・・・
fff.png

こんな感じなので『Studio15』の方が凄そうです!
色も豊富なようで、、ベースの6色の他にアーティストとコラボレーションしたもの中から、
自分の好みにチョイス可能。そのうちこうゆうPCに買いかえたいです。


↑不思議な色。


タグ:PC DELL デル
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

tonta

DELLのネットワークパソコンが欲しいなと最近思っているところです(^ー^;

by tonta (2009-12-21 22:11) 

pipora

うちも欲しくなりました。
by pipora (2009-12-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0