SSブログ

「ファイナルファンタジー13 」 攻略記 ジャボテンダー強すぎ! [ファイナルファンタジー 攻略記]




ミッションでジャボテンダーと戦いましたが強すぎて今の
レベルだと倒せませんでした。針1000本の一撃で死ぬしな。

目標はミッション55:優しき少女の反抗で「グロウエッグ」が
手に入るので早めに欲しいです。

戦闘でのCPが2倍になるのでお勧めですw。







【アマゾン】ファイナルファンタジーXIII



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

ウォンカスキー

グロウエッグ?
そりゃええアイテムやぁ~!
私、知らずに売っぱらったかな?
それともミッション55まだクリアしてないかな?


と、前置きが長くなりましたが、当ブログにナイスありがとうございました!
で、そこからやって来たウォンカスキーと申します。はじめまして!
今後お見知りおきを~!


早速グロウエッグの行方を確かめてみます。
by ウォンカスキー (2010-01-02 09:03) 

pipora

まだ、55まではいってません。進行率は44パーセントでまだいって17終わった位。

by pipora (2010-01-02 10:45) 

ufavan

強そ~TーT 道のりは遠そうですが、頑張ります。
未だに平原の雑魚敵が怖い・・・。

by ufavan (2010-01-13 10:06) 

pipora

結構、レベルが上がれば平原もそこまでじゃないですよ。

でっかいカメは強いけど。
by pipora (2010-01-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0