SSブログ

「れでぃ×ばと!〈10〉」も買ってみた [その他]

51pKPVwlSPL__SL500_AA240_.jpg
れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)


【タイトル】
れでぃ×ばと!〈10〉

【作者】
上月 司

【ストーリ】
1月からアニメが開始されて、1話が面白かったので全巻買っちゃいました。
10巻では・・・・
24話:ピナ,鳳,みみなと秋葉原デート
25話:セルニアとのたこ焼きデート
番外編:大地,岡,早苗とのスケートでダブルデート  の

3話で構成されてますw。



「れでぃ×ばと」だと一番・・・鳳 水蘭が好きです。24話でも
結構出てきたので嬉しかったですw。

わりと地味な感じのキャラなのでもっと登場しないかな?

セルニアがデートにより「本格参戦」するのかと思いましたが
意識はしてるけど、それ以上って感じはしないですよね。

意外だったのが大地が自分の気持ちに気付いた感じが
したので、次回からは少しづつ動き出していくのかな。





【前巻関連記事】
http://ps3kanriki.blog.so-net.ne.jp/2010-01-02-2





タグ:ラノベ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0