SSブログ

【PS3用】地上デジタルチューナー&視聴・録画アプリ「torne(トルネ)」が誕生 [PS3全般]

100114_torne_b.jpg
■ソース元(公式サイト


【PS3用】地上デジタルチューナー&視聴・録画アプリ「torne(トルネ)」が誕生

SCEは、地上デジタルチューナーと視聴・録画アプリケーションをセットに
したPS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」を9,980円で
発売すると発表しました。発売時期は3月予定。

「torne(トルネ)」と250GB HDD搭載のPS3をセットにした『「PS3」地デジレコーダーパック』の
発売も発表。発売は「torne(トルネ)」と同時で、価格は42,800円。


コレはビックリですw。


mmmmm.png


普通にコレは凄いですけど、容量があっという間に足りなくなりそうです。
ちょっと欲しいですけど、今は録画に困ってませんw。

今年はPS3の年ですね。・・・だたゲーム機じゃない方向に向かってるけど




タグ:PS3
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

takao

外付けHDD対応との話があるので、容量不足の問題はなさそうですね。個人的には、これでBS/CSに対応してないのが辛いですね。地上波だと見たいアニメとかがないので。

ただ、魅力的な製品ではありますね。家族で使っていたDVDレコーダが壊れたので、これ買っても良いかも、と思いました。これで、Blu-Ray録画ができたら最強なんですけどね。
by takao (2010-01-14 19:01) 

pipora

なかなか難しいですね。

でも大きな一歩です。
by pipora (2010-01-14 20:33) 

tonta

地上デジタルが見れるとはすごいもの発売しましたね(^ー)b

tontaとしてもBSやCSが見れたら良いなぁって思っています。

by tonta (2010-01-14 21:53) 

pipora

うちはBS取れて欲しいですけど・・・CSは
加入していないので・・・

そこまでじゃないですw
by pipora (2010-01-14 22:04) 

memorycamhd

東京近郊だと地上波で十分って気がしますね。
自分は録画用にPS3に似たハードディスクケースが欲しいです。
by memorycamhd (2010-01-15 18:57) 

pipora

外付けですか?

うちも買うなら1TB位欲しいです。
by pipora (2010-01-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0