SSブログ

「PSNでPS2タイトル」の配信があるのかな? [PS3全般]


■PSNでPS2タイトルを配信する可能性についてソニーがコメント(ゲーム・スパーク
“それは良い質問ですね。私達はそれに対し、懸命に働きかけています。
私達はサードパーティとのコミュニティを推し進め、これが商業的である事や、
人々が古いタイトルに持つブランド像への関心をキープする事が出来る素晴
らしく良い機会であると伝えています。12月のダウンロード数ではFinal Fantasy VIIIが
トップでした。これは読者の質問の様に多くのユーザーがいるという実際の証拠と言えるでしょう。
(中略)
私たちはファイナルファンタジータイトルの成功や、他のPS1とPS2 classicsに関して、
すべてのサードパーティとやりとりしています。”


何にしても過去の作品はやりたいですね。現在、アルトネリコ3を
やってますが前作もやってみたいな







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0