SSブログ

PS3「バイオハザード5オルタナティブエディション」 レビュー [PS3全般]



早速、「バイオ5 オルタナティブエディション」のレビューを
したいと思います。

今回はノーマル,フレンドとの二人協力プレイで挑戦しました。
カプコン限定のヘッドセット付きなのでボイスチャットも導入
しました。

二人協力プレイをするならボイスチャットは必須ですよ。
連携が取れないと中々上手く出来ません。

うちはバイオ5の独特の操作に未だ慣れてないので
友人に頼りぱなしでしたが。

FPSみたいな操作感なら直ぐ慣れるんですがRIで銃を構え
左スティックで照準をあて□で打ちます。

・・・どうも慣れません!

体を動かして照準を合わせたいw

ゲームは逃げて、逃げて、ボスは倒す感じでやりました。
銃の弾が直ぐ無くなるし、ナイフプレイを出来るほど上手く
ないので難しかったです

でも、面白いですw

また、協力プレイをしたいな






【アマゾン】バイオハザード5 オルタナティブ エディション




タグ:PS3 バイオ5
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

hir

なんと言っても、今回のバイオ、協力プレイが魅力ですよね
私も、オンラインの方々に助けて頂いて、楽しませてもらいました
やっぱり、ボイチャ、必要ですね
by hir (2010-02-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0